2013年03月20日

綺麗でも最低限

接客業の人はすっぴんがどれだけ綺麗でも最低限のメイクはしてほしい

「やる気ないの?」って思っちゃう
見ていて不快

もちろん高校生は別ね!
JKはすっぴんでも可愛くて可愛くてぺろぺ…なんでもない

で、女性にすっぴんを強制する男性に物申す!

すっぴんを晒す事に抵抗がある女性の中には、
シミ、そばかす、ニキビ、ニキビ痕、傷跡、くすみを気にしていて、
すごくコンプレックスに感じている人もいるわけ

生まれつきシミがある人もいるしね

おでこニキビ


「別に俺は見ても大丈夫」と思っていても、
本人が嫌なのです

私も自分の素顔を見てため息が出ます

私の場合顔立ち自体じゃなく、肌がどうしようもなく汚いのですっぴんは見せません

化粧が濃いわりにすっぴんでもあまり変わらないので
写真ではたまに晒していますが、
写真なら肌の状態は光で飛ばせますからね…
posted by 友美 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

